2022.06.17

FC店舗新築工事

お天気が心配でしたが本日、地鎮祭を無事に執り行うことができました。
地鎮祭といえば一般的に多く実施されているのは神社の宮司さんにお願いする「神式」ですが
今回はお施主様の希望でお寺の住職さんによる「仏式」で実施しました。
いつもの地鎮祭とは流れも違い、少し戸惑ってしまいました。

お供え物はお施主様が用意して下さいました。
今回の店舗とは別にレストランなども経営されているお施主様です。
いつものお供え物と違い見た目も鮮やかな色彩豊かなお供え物となりました。

これから建物完成、お引渡しまでの間、安全第一で工事を進めていきたいと思います。
本日は誠におめでとうございました。