2022.12.26

今年も残すところあとわずかとなりました。

年を重ねるごとに一年間が短くあっという間に過ぎる感覚です .。.:*☆
「歳かな?」
本年もコロナが続き新年会や忘年会、社員旅行などのイベントが思うように行えなかったり(#_<-)
当たり前の日常から変化が大きく大変な一年ではありました。

そんなことを感じながら年末の大掃除を始めました。
通常は各、現場材料などが入れ替わりに置いてある為、整理整頓が大変ですが年明けを
新たな気持ちで気持ちよく迎える為にも年末の片付けには毎年、気合を入れます。🤳

倉庫の片付けは修了しました。
一気に忙しなく行う為、体が痛いです。やっぱり歳です。(;´д`)ゞ