2023.05.17

巨人VSヤクルト 草薙球場

※本日は仕事とは関係のないブログになっております。

昨日は仕事を早く終わらせ、草薙球場に野球観戦してきました♪

私が着いた頃には既に試合が始まっていましたが、何より驚いたのが観客の多さです!

草薙球場の観客席は21,656席あるのですが、昨日の観衆数は何と21,521人!!

何度か草薙球場に行ったことありますが、こんなに人がいたのは初めてでした。

コロナが落ち着いたこともありますが、何よりWBCの影響が大きいと思います。

試合はというとまさかの乱打戦で、多くのホームランが出ました(^^♪

結果は巨人が勝利しました。

私は巨人ファンなので大満足でした♪

(ヤクルトファンの方がいたらすみません。。。)

岡本選手(巨人)と村上選手(ヤクルト) との2ショット!!

本日からまたお仕事頑張ります。