2023.06.27

ストライク

こんにちは、おともです!

今回の内容は会社ブログとして若干ためらいがありますが、ぜひ聞いてほしいので、いったん書くけど、クレームが入ったら即削除します笑

先日、夕飯時に娘(小2 ・脳内再生はマルマルモリモリの頃の芦田愛菜ちゃんでお願いします)が

『給食の時、先生が見てない隙に〇〇君と〇〇君がふざけてパンツ(彼らが、自分の)おろすんだよ💢やめてもらいたい!』

と言い出し、それを受けた息子(小6・ちょっと成長した鈴木福君)が

『〇〇君なんか、道のど真ん中で

チ〇コ出してたよ!』とか、

『トイレでチ〇コのぞいてくるヤツとかいるんだよなぁ』

などと嬉々(小学生男子が好きそうな話題だし)としてしゃべりだしたところ

娘が

『ゴハン中にチ〇コチ〇コ言うのやめてよ!!』

と怒ったので、私が

『じゃあ、何て言えばいいのさ』

と聞いたら、真顔でひとこと

股間

と答えた。

適切すぎて、かーさん笑ったわ!