2023.07.05

朝からツイてない

皆さんこんにちは、おともです

書き上げて投稿しようとしたブログが自分の操作ミスにより全て消えました・・

元データも残っていません

キイーッ!!!

結構長めの話だったのに!!

久しぶりに全身の毛穴が一気に開くような、

頭に一瞬で血が昇って、その後サーっとひくような焦りを朝から味わいました😭

こういう時(もう一回やりなおし案件)

必ず思い出す魔法の言葉があります。

それは昔、会社の先輩にさりげなく言われた言葉で

『2回目は半分の時間でできる』

実際半分の時間てことはないんですが、おまじないのように、念仏のようにこの言葉を自分に言い聞かせます。

今までかけたせっかくの時間がムダになった!

けど悪いのは自分!

とゆー、やり場のない感情をこの言葉で無理やり消化させるんです。

気休めではありますがこの言葉に何度も救われてきました!!

ハァー

失われたブログを復活させるぞ〜