2023.08.17

スタバ

みなさんこんにちはおともです。

『◯◯にスタバできるんだって!』

と聞くと、ちょっとテンションがあがります。

行かないんですけどね笑

特に郊外店の夜のライトアップされたスタバが好きです。

私の70すぎた実家の母親なんか

スタバにめちゃくちゃときめくそうです。

あの緑の女性のスタバマークを見るだけでなんとも言えない気持ちになるそうです。 

恋かしら?

田舎なので最寄りのスタバは車で30分、

母親は免許もないし、

ハイカラな店で

どうやって注文したらいいのかわからないそうなので、

ますますスタバへの憧れが増すのでしょうねぇ。

スタバエコバッグ持ってスーパー行ってます笑

私もスタバに行くのは年に数回。

で、カスタマイズとか興味あるけどメニュー表眺めて、高い

とか思いつつ、でも普通のコーヒーじゃつまらないから、

カプチーノのショートとか頼むわけです。

期間限定フラペチーノなんか700円以上するんですよね。

よく制服の高校生がフラペチーノ&スイーツで勉強とかおしゃべりしてますが、贅沢やのー。

そうかー、私もスタバに憧れがあるのか!!

スタバ=オシャレの象徴

この図式、田舎出身者には絶対ですから。

スイカが好きなので、新作のスイカフラペチーノ🍉は飲んでみたいなぁー

でもお腹が弱いから冷たい飲み物は苦手なんだよなぁー

(好きにせよ)