2024.05.15

連想ゲーム(お題 カッコ良さ)

みなさんこんにちは、おともです

先日、Yahoo!ニュースの見出しを流し読みしていたら

『布袋と吉川』

と書いてあるのを、

ほていとよしかわ?誰それ

と一瞬思った自分が信じられません笑

吉川晃司だよCOMPLEXだよビーマイベイベーだよ

吉川晃司さんは58歳のようですがなんでしょうあのカッコ良さ

カッコ良さと言えば、最近Netflixでシティハンターの実写が配信されていて冴羽陵を鈴木亮平がやってるんですが、これがもうカッコ良すぎるので是非皆さんにも見てほしい。

YouTubeで予告編などを。

で、そのシティハンターの主題歌がTM NETWORKの GET WILD なんですよ。

アスファルトタイヤをきりつけながらー

私、高校時代 大ファンでして。

ファンすぎて女友達3人でコピーバンドをやろうとしました笑 若気の至り

友達の1人があの頃確か小室哲哉がCMしてたキーボードを買いまして。

でも多分シンセサイザー10台位無いと小室サウンドは無理なんで、1曲どころか1小節も完成しませんでしたけどね。

同じく高校にTMファンの先輩がいて、TMのボーカル宇都宮隆さん(通称ウツ)と同じ髪型をしていたのでウツ先輩と私達は敬意をこめて呼んでいました

ちなみに女子高生なのでブレザーにスカートにウツの髪型です 若いって素晴らしい

カッコ良さつながりでもう一つ、

あぶない刑事の最新作がもうすぐ公開ですね

タカとユージはもう70代!

これ、知らない人は

あぶないけいじ

って読むんだろーなー