2026.06.03「おとも」のひとりごと
嵐
みなさんこんにちは
おともです
ついに『その日』を迎えてしまいました
5月31日
そう・・・
嵐の活動終了・・・
これがロスってやつなんですね
嵐の素晴らしさは素晴らしすぎて語る気もないですけど、本当に我が人生の至る所に嵐がありました
とりわけ思い出深いのは
天皇陛下の御即位を祝う
国民祭典でお祝いの曲を歌った時です
ビシッとスーツを着てオーケストラをバックに堂々と
歌う姿に、何とも嬉しくて誇らしい気分になったもんです
皆さんも涙ぐまれる雅子さまを覚えているのでは?
ところで、
嵐メンバー二宮和也
通称ニノがライブの最後の挨拶で
『できるかできないか、ではなくやるかやらないか』
という事を言ったんですね
(注:ニュースで見た)
いつか行こう、いつか食べよう、いつか着よう、いつかやろう
そのいつかは先延ばしにしてるうちに叶わないこともある
やるかやらないか
私はこの言葉を胸にきざみ今後生きていきます!