2026.06.03

みなさんこんにちは

おともです

ついに『その日』を迎えてしまいました

5月31日

そう・・・

嵐の活動終了・・・

これがロスってやつなんですね

嵐の素晴らしさは素晴らしすぎて語る気もないですけど、本当に我が人生の至る所に嵐がありました

とりわけ思い出深いのは

天皇陛下の御即位を祝う

国民祭典でお祝いの曲を歌った時です

ビシッとスーツを着てオーケストラをバックに堂々と

歌う姿に、何とも嬉しくて誇らしい気分になったもんです

皆さんも涙ぐまれる雅子さまを覚えているのでは?

ところで、

嵐メンバー二宮和也

通称ニノがライブの最後の挨拶で

『できるかできないか、ではなくやるかやらないか』

という事を言ったんですね

(注:ニュースで見た)

いつか行こう、いつか食べよう、いつか着よう、いつかやろう

そのいつかは先延ばしにしてるうちに叶わないこともある

やるかやらないか

私はこの言葉を胸にきざみ今後生きていきます!