2023.05.10

人と人の繋がり

現在、沼津市内の幼稚園で各所、修繕工事の調査を行っています。👀
高窓のオペレーター不具合の調査に伊勢原市から30年来の友人Iがやって来ました🚗。
何年も合わずに普段は連絡さえも取っていませんが何かあれば一声で駆けつけてくれる
顔を見れば毎日でも合っているかの様に何も変わらない会話、この関係が本当にありがたいです。😀

そのIを連れて来たのも同じく30年近い付き合いの平塚市のサッシ屋Kさんです。
IとKさんは偶然、仕事関係で繋がりを持った間柄です。
こんな繋がりもあるんですね!

私はIに「よくわざわざ沼津まで来るな?」「暇なの?」と言いました。
Iは私に「相変わらずお前は口が悪いな」と言い返されました。
このやり取りが私たちの関係です。
私の本心は「感謝」そして「ありがとう」です。😀