2023.09.15

あり得ない話

みなさんこんにちは。

今日はおとものあり得ない実話を披露しましょう。

何年か前に、友人達と子連れで

とある温泉に行きました。

温泉に入ろうと、着ていた服を脱いで鍵付きロッカーに入れようとしたのですが、そのロッカーが

めちゃくちゃ小さくて、

かなりコンパクトに収納させるなぁ〜

と思いつつ、一緒にいた子供にも

小さいロッカーだから別々にいれようね

とか言いながらぎゅうぎゅう押し込んだんですよ。

その時、気付きました

このロッカーは履き物専用だということを。

服、入るわけない

そのロッカーが『女湯』の暖簾(のれん)をくぐる前にあったか、後にあったか記憶が確かではない。

(というか思い出したくない)

確かではないが、 

もし暖簾の手前だったとしたら、男性もバンバン通る、もろパブリックスペースでどんどん服を脱いでいたことになる

ギャァアア

あり得ないでしょう?

我ながらあり得ないわ。

人生でダントツであり得ない

これホントにホントの話ですから!