2023.10.13

ユニクロ

みなさんこんにちは、おともです

私は2年ほど前にメルカリデビューしまして、年に数回、売ったり買ったりするくらいなのですが、ある傾向に気づきました。

ユニクロはすぐ売れる

もちろん状態や値段によりますが、綺麗な商品や新品なら

何年か前の物でも

ちょっと強気な値段をつけても売れる・・・気がします。

昔のユニクロに対しては

どうせ安かろう悪かろうでしょ?

着ていてユニクロってわかるのイヤだし、誰かとかぶるのも恥ずかしいと思っていましたが、

今はその考えは完全にくつがえりました!

ユニクロは縫製も良く、丈夫で洗濯にも強く型崩れもせず、流行のものや、ちょっと冒険したい時にも手を出しやすく重宝する。機能性も言うことなく

ユニクロに勝るコスパが良い服はありません!!(断言)

気がつけば我が家の子供は、靴下から下着から上着まで全身ユニクロな日も多いです。

あれ?私もかも😛

学校や企業の制服のユニクロ化も

賛成!

そして私はユニクロの真骨頂は

ヒートテックやフリースに代表される冬の衣類だと何年も前から思っているのです。

ありきたりの感想ですが

ユニクロすごいです・・・