2023.11.28

ティラノレース

みなさんこんにちは

おともは、ティラノレースに参加してきました!

ティラノスーツを着て、みんなでラジオ体操をして、走る

というイベントなのですが、

ビジュアルがインパクト大なので

ご存知ない方はYouTubeなどで

ぜひ見てみてください。

小2娘が広報の記事を見て出たい!と言い出したのですが、

内弁慶な娘は当日1人じゃ絶対に怖気づくだろうなぁ

しょうがないなぁ、

おっかあも付き合ってやるかぁ

(まんざらでもない)

と、娘と2人でエントリー

1着2000円でスーツはレンタルしてくれるのですが、

数に限りがあるとのことなので

思い切って2着買いましたよ。

送料込みで1着およそ6000円✖️2😂

子供との思い出プライスレス!ってことで

ガォー

とか言いながら走ろっかな

わざと転んだら面白いかな

と、お遊び気分で行きましたが、

わりとみなさん全力疾走していて

ちょっとひきました笑 

2人とも予選敗退しましたが

スーツ代のモトをとらなきゃだし、何より面白かったので、

また参戦しようと思ってます。