2024.02.13

イボ治療 中

こんにちは、おともです。

今日もイボ話にお付き合いください😅

液体窒素で、ジュージューされるのは非常に痛いのですが、

奥に潜ったウイルスを早く死滅させるには、より皮膚にダメージを与えるべきと思い、治療5回目くらいからは、

先生、容赦なくジュージューやってください

と注文しました。

これ、治療時より2.3時間後に激痛が来るんです。あまりの痛みに涙を流して転げ回り(痛すぎてじっとしていられない)痛み止めを飲むこと毎回。大袈裟でも何でもなく最大瞬間痛は出産並みかと。

でも治るどころか、大きくなり、

どんどん増えてゆく

悪夢

世の中にはイボ取り地蔵というものまであるくらいですから、

この治りにくさたるや😭

当時はもう、軽いノイローゼだったかもしれません。

毎日ネットでイボに関して検索し、多分イボ関連のほとんどのブログや記事を読みあさり、学術論文みたいなのも読んだしありとあらゆる民間療法を試しました。

結局息子は4か月、私は10か月も通院したのです。

子供は皮膚が柔らかいから大人より治りやすいらしい。

まだつづく

次回、おもしろ民間療法