2024.04.08

良いのかどうか

みなさんこんにちは、おともです

今わたしは上機嫌です笑

なぜなら今日の話題に関連して

道をよく聞かれる人の特徴

を検索したら素晴らしい記事が続々と出てきたからです

まず

道を聞かれる=運気が上がってるサイン

だそうです

その人から出ている良い波動にひきつけられて声をかけられやすくなるんだとか

道で話しかけられやすい人の特徴として

女性

清潔感がある

無難な服装

賢そう

優しそう

土地勘がありそう

時間に余裕がありそう

温かいオーラがある

などがあるんですって。

先日、着いたばかりの浅草駅にて

外国人に道を聞かれた話をしましたが、

昔からわりと道を聞かれるんですよ!

🟰上記に該当するってことじゃありませんか?!

ウフフ

まぁ単に隙があって暇そう

という見方もあるけど。

土地勘があるどころか超絶方向音痴ですし

まぁ合ってるのは 女性で無難な服

ってだけだけど。

で本題ですが、先日ある公園で1人で散歩兼ウォーキング兼花見をしていたら、他にもそんな人がたくさんいるのに

写真をとってくださいと、声をかけられました。

それがですね、

外見で人を判断しちゃいけませんが多分・・

ホームレスなんじゃないかなぁ・・・

てゆう若干酔ってるおじいさん二人組で笑

ここからのぞいて、ここを押して

と説明されながら手渡されたのが

富士フィルム写ルンです

おお!とか思いながらハイ撮りますよーと、桜をバックに2ショット写真を1枚とりました

おじいさん達は

住所を教えてよ、現像したら送るから

などと盛り上がっていまして。

写ルンです をまた使う日が来るなんて貴重な体験だったと共に

私の話しかけられ力も

パワーアップしたかもです