2024.05.28

未知との遭遇

みなさんこんにちは、おともです。

今日の話題は『虫』なので苦手な方はお気をつけくださいね・・・夢でうなされます

先日、夕暮れ時(19時頃)散歩していたら

世にもおぞましい虫に遭遇しまして。

うっかり近寄って観察してしまったことを

ものすごく後悔しているのです😭

不気味すぎて写真を撮れず(そいつの写真がスマホに入ってるなんて絶対にイヤ)

全身鳥肌が立つほどの見た目

一緒にいた娘も、私も生まれて初めて見る形態

気持ち悪すぎて早く忘れたいのですが

正体を知ってスッキリしたい気もする

でもそいつをネットで検索して

ズラズラ出てくるいろんな虫の画像を見るのもイヤなのでどーしたらいいですか??(知らんわ)

どんなビジュアルだったか言いますよ?

心の準備をしてくださいね?

モスラの幼虫と蝉とヤドカリと蛾の合体系と言いましょうか・・・

体長7〜8センチくらい

デカくないですか??

そいつがゆっくり歩いてたんです

ぁぁ〜、文字にするのもゾワゾワする

誰か調べて教えてください・・

でも正解かどうかも確認したくないのでどーしたらいいですか?