2023.05.08

○○マンション東静岡リフォーム工事

GWが終わり、本日からリフォーム工事が始まりました。

今日と明日は解体工事です。

まず巾木を取り、フローリングを剥がしていきます。

本日中に全てのフローリングを剥がし終わりました!

今日はほんと暑かったですね。

汗が止まりませんでした(´;ω;`)

ユニットバスも新しく交換するので、解体していきます!

【解体後】

レンジフードも交換します。

なので取り外していきます!!

私も掃除は苦手ですが、レンジフードはどうしても油汚れが目立ちます。

明日は便器を取り外す予定です!

午後は二日間で出たごみを搬出します。

明日も頑張ります(^^♪