2024.01.16

さーん

こんにちは、おともです。

みなさん、引き寄せの法則をご存知ですか?  

自分がかなえたい願いをイメージすることで現実になる

だとか

ポジティブに考えると良いことが起き、ネガティブに考えると悪いことが起きる

というような法則だそうです。

私は案外この引き寄せ力があると

自分では思っていて笑

先日静岡の街中にお出かけ時、寒くて鼻水が出てきたのにティッシュを忘れてしまったので、

行きの電車の中で

よし、ティッシュ配りのティッシュをゲットするぞー

と心に決めました

(買いなさいよ)

そしたらパルコの入り口でdocomoがキャンペーンをやっていてティッシュを配っているではありませんか!

でも勧誘されたら面倒だしイヤだなと思い、そこは避けてあえて違う入り口から入ったのに、なぜか捕まった笑

で、ティッシュをくれた店員さんが

「これはクジ付きでーす

おおっ、番が当たりました🎯

世界のナベアツ賞です!!」

世界のナベアツ・・・?

古すぎて

秒くらいフリーズしました

ナベアツだけに。

ナベアツ賞はうまい棒1本か

ティッシュ2つです。

どちらがいいですか?

ティッシュがいいです(即答)

かくして私はdocomoのポケットティッシュを合計個ゲットしました!

ナベアツだけに。

書いてて恥ずかしいわ🫣